予約。

してきた!(*´∀`*)
これでEB買えるぞ!確実に!!
一箱2000前後かな、って言われたので2まんえんか…
たまには仕方ないか!
しばらくカード買ってなかったしね(*´∀`*)へへ
発売がたのしみだなー!!!


ってわけで
なんだかこのところ体調が良くないっぽい?感じで
動悸が激しかったり、ちょっと気になってたんだけど
家帰ったらなんてことないので
これはストレスだな!と、勝手に納得。(笑)
また一人、辞める人を聞いてしまったので
複雑な気分(´;ω;`)
あの人辞めるのさみしいよ~~。
でも、いつか兄貴と起業したいから、って。
前向きだなぁ、すごいなぁ。と。
あたしもそんな前向きな理由で辞めたいぜーーー
まだまだ辞めるタイミングは訪れないぜーーー!\(^o^)/


今日も、ねこは外が気になります。
かわいいなぁ(*´ω`*)
でも外には出さないよ!
家猫としてのんびりしてたらいいんだよ。
白猫も、うちにきたときは毛もボサボサでがりがりのチビ猫だったのに
今じゃすっかり大人になりました。

最近はあついのか、一緒に寝てくれないけど(*´・ω・`*)
黒猫はいつも一緒!
あたしの枕元が定位置です。かわいい。

さ、今日もねよ!
ねむい!!
おやすみなさい!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ