洗濯日和。

今日はねこを洗濯しました。

必死で毛づくろいしてる(笑)
かわいい(*´ω`*)
なぜか犬猫洗濯係みたいになってます。
上手に洗える方法ないのかな?
ネコとか特に、イヤイヤが激しくて毎回傷だらけ(笑)
乾かすときが一番たいへん!!
ドライヤーもタオルドライもイヤイヤするから
大騒ぎ!(´×ω×`)
はーー、水もドライヤーも平気な子がよかった。(笑)


あとはなんかヴァンガードしてました。
ろっくおんびくとりーたのしい(*´∀`*)
でもレッカちゃんに勝てない(>_<)
今日二回チャレンジしたけど、負ける。。
守護天使つよい。
あしたもまたチャレンジしてみよ!
神器ほとんど完成しました。
光輝で集めれる分はぜんぶ集めた。。。!
まだでてないのとか、他のクランにはあるけど(笑)
しばらく作る予定もないので諦め\(^o^)/
騎士王凱旋にチェンジするっ(`・ω・´)
クシナダとメリッサカモミールもある?かな??
わかんないけど(笑)
あとはトリガーがほしい。
ついでに宝石騎士も集めたいですね。
しばらく凱旋ばっかり買うことになりそーだ!\(^o^)/


あした、朝から出稼ぎ行かなきゃならない?!
とかって、ちょっと慌てましたが
その話なくなったー、よかった(´;ω;`)
そもそも制服二着しかないのに、家に一着置いてるわけないよね。
クリーニングもたまには出したいし(つω-`)
電車通勤なのに、毎日持って帰るのもねぇ。。。
各ホールにレンタル制服的な(笑)
置いといてくれたらいいのに\(^o^)/
使うひと少なさそうだけど\(^o^)/


なんだか今日は、まったりした休日でした。
あしたから六連勤?ぐらいだ。
久しぶりだーーー(´×ω×`)
そんなに働きたくないでござるーー(´×ω×`)(´×ω×`)
でもはたらかねばやすめない。。。
あしたに備えてそろそろ寝ます!
おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ