みすていく。

久しぶりにしょーもないみすていく。。。
わりと凹む。
ほんとしょーもない。
間に合ったからよかったものの…想像するだけでも恐ろしい。
ほんと、間に合ってよかった(`;ω;´)
確認怠るのはよくないよくない!(`;ω;´)


そして
今日は数日ぶりにロックオンしてます(笑)
無理やり宝石騎士完成させたので、使ってみるところです(*´∀`*)
まだまだ未完成すぎてやばい(笑)
こもいくんに勝てるかなぁ…リバースしてるの強そう(´×ω×`)
神器もまだ未完成なんだけど、ほかのパック買わなきゃならないから保留です。保留!
今日の目標は、こもいくんに勝つことです!ヽ(*゚∀゚*)ノ

あしたもまた朝早いよ~。
六時には家でなきゃ(´×ω×`)
眠たいのが簡単に想像できる…つらたんたん。
でもまぁ!仕方ないので!(´×ω×`)
明後日は休みの予定だしね(*´∀`*)
がんばろ!!

そして足の甲の日焼けがやばい。
とっても恥ずかしい(笑)
職場で履いてる靴の形ピッタリに焼けてるので
たぶんポスティングだとか、そーゆーのの努力の結果ですね(白目
色の違いありすぎ、こわすぎ。
まだまだ夏はこれからなのに。。。
黒くなるのやだよー(´;ω;`)
どっかの野郎が白いからほんとうらやましい!!!!
冬になるとすぐ戻る!(´;ω;`)
うええ、もう日焼けしたくない。
でも足まで日焼け止めはめんどくさい(´;ω;`)ww
紫外線とかなくなればいいんだ!うわーん!(>_<)


さ、晩ご飯してこよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ