おねむ。

昨日はねむすぎて!!
電車でロックオンしてても、家帰ってごはんしてても
なにしてても眠くて眠くて。

結局、10時ぐらい?には寝落ちしてたと思います。
さすがに帰宅十時すぎからの次の日五時半起床はしんどかった
睡眠時間足りない。


そして…
ちょっといらんこと言っちゃって!
今日やすみの予定だったのに出勤だよ_(:3 」∠)_
やすみとんだよ_(:3 」∠)_
なんかもうさ。
みんな忙しく仕事してるときに、予定ないやすみ過ごすのが申し訳なくて(´・ω・`)
すっかり社畜です。
だめだこりゃ。
それでしんどいしんどい言うのもおかしな話なんだけどね(笑)
でもね!!
すきな担当さんだし!
今日明日がんばれるヽ(*´∀`*)ノ
お父さんぐらいの年の人なのでね!
一緒に仕事しててたのしいねん(笑)



さ、そろそろ昼休みおわる!!
午後からのんびりがんばろ(`・ω・´)
かちょーいない午前中はとても平和でした。すてきすぎ。
しかしまた発生した…おやおや。。。
月曜はやすむよ?
もう一週間働いてるからね??(笑)
どーなるどなるど!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ