らいん。

こわいね…既読つくのがほんとにこわい。

ひっさしぶりに、元同僚からLINEがきてまして。
既読つかない程度の範囲で読んで(笑)
ほったらかしてる…
辞めた人とあんまり接したくない。
なんやかんや聞かれたり
わたしはそんなん無理やわー!って言われそうでいやだ。
仕事してるときはそこそこに仲良くがんばってたけど
もういいやろ…はぁ。
LINEみたー?って内容だろうけど、不在着信も来てたし(´;ω;`)
こわすぎ!!(´;ω;`)(´;ω;`)
わりと真剣に行きたくないので、どーするか思案中。
なんやかんや言って、いまは仕事たのしいし。
辞めた人と話してると辞めたくなるし、なんかいやなんだよ…
そもそも人として苦手なタイプだし(´×ω×`)
あしたぐらいには返さなきゃね…_(:3 」∠)_

LINEとっても便利だけど
仲良い人としかしたくないわ!ほんとに!!
アカウント作り直したいけど、またグループとか呼んでもらうのめんどうでほったらかし。
はぁ。
とてもめんどくさい_(:3 」∠)_
憂鬱。


そして今日もつや!
だけどすきな担当さん♡
おとーさんみたいなひと!
かわいがって?くれるし、とても仕事しやすい。
ひょんなことから、時計のベルト?詰めてもらえそう!
忘れてなかったら、だけど(笑)
あの人ほんと器用だなーーと思います。
こどももいるんだってね。
会ってないらしいけど。
やっぱり年上の人と話してるのたのしい!!!
いろんなこと教えてもらえる、ほんとためになる。
どんどん同年代が苦手になってきたよ
会社の同年代の子も、できれば仕事以外で接したくない_(:3 」∠)_
帰り道とか一緒になるの最近わりと苦痛_(:3 」∠)_
すききらい言ってちゃあかんのやけどね!!!!
なにもかもめんどくさいわ!!!!
おにーさまおねーさまと、あとは数人仲良しの友達いたらそれでいいよ_(:3 」∠)_


さ、両親がばーちゃんちに旅立ったので
週末はいもーとたちとねこといぬとで六人ぐらし。。。
どーなることやら、母にはなれないよ。
みんな協力してね。。。_(:3 」∠)_
まるまる一週間出勤してるので、だいぶ心に余裕がないよ!(笑)
つかれるといつもこうだよ!!\(^o^)/
あと2日だ!!!
がんばろうーーー!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ