おにく。

このところ、お風呂上がりにストレッチをしてます。はゆらです。
おかげさまで?
だいぶやらかくなった!!!
地面まで15センチぐらい足りなかったあたしの腕が
とりあえずつま先を触れられるようになりました(*´∀`*)!
感動。。、!!
まだまだ無理やり感があるけど(笑)
このまま続けるぞー、がんばろ(`・ω・´)


そして!
あした仕事したら、やっとやすみ(´;ω;`)
法事だってがんばれるさ!がんばるのさ!!
でも、思ったほど疲れてないです。
もっとくたくたになるかな?って思ってたけど(*´∀`*)
おやすみたのしみだなーーー!
なにしよ!ふふ!
とりあえずアニメはいまから消化するぞぅ(`・ω・´)
っても、バディとヴァンガードしか見てないけどね(笑)


見終わったらねる!
せんぷーきつけたらさむいし、けしたらあつい。
困るなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ