

性癖。

そーゆーのっていつ頃決まるんだろう?

最近、自分がどんどんただのえむになってる気がしてこわいです(笑)
痛そうなやつはありえない!って思うけど
なんかいろいろ経験してみたい(*´・ω・`*)w

そして今日はやっとやすみでした!(`・ω・´)
昼ぐらいから遊びに出るつもりでふらふらしてましたが
結局それもなくなり(笑)
次の休みに持ち越しです。
それなら料理行けばよかったわ(*´・ω・`*)
まぁ仕方ないね。
だけどロクビクできたし!いいかな!
ちょっとずつですけど進めてます。
ヴァンガードたのしい!ヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなもしてみよ?(笑)
ロクビクあればとりあえずヴァンガードできるよ??(笑)
コーリンヤーが倒せない(`;ω;´)
フリーのくせに…!!
ストーリー進めたいなら、無視したらいいんでしょうけどね。
悔しいので倒してやるぅ!!!(`;ω;´)
ライド事故ったり、ライド事故ったりで
もう二回も負けてるからね!!!!
こーなったら勝つしかないでしょ!(`・ω・´)
ミネルヴァでぼこぼこにしてやるううううう(>_<)
あ、ショップ大会は二回目にして優勝できました(*´∀`*)
あれってどーゆーときに発生するイベントなんだろう。
三回目も発生したけど、これも事故ってレッカちゃんに轢き殺されました。
守護天使こわすぎぃ(>_<)


さ!
ロクビクして、寝るぞー。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
