おやすみ。

今日もまたやすみ!\(^o^)/
なんか間隔せますぎて戸惑う!(笑)

ってわけで
今日は買い物したり
なんやかんやふらふらーっと(*´∀`*)
でもなにもなかった!(笑)
おとんが最近お気に入りの、リサイクルショップを回ってました。
たまーに掘り出し物があるからたのしいヽ(*´∀`*)ノ
こんどはフリマいくかー!って話にもなったし!
たのしみだなーー!
しかし八月は暑そうだ(笑)

そんであとは!
ロクビクしたり(*´ω`*)
ストーリーは進まなかったけど、フリーでちょろっと倒して
ショップ大会でて…
VPいっぱいもらったから、降臨買いまくってるけど
アシュレイでないんですけどー?!?!
でなさすぎ(´;ω;`)
むかつく!(´;ω;`)w
やっと三枚目がでたけど!あと一枚!!
ぐぬぬぬぬ
モナ王とリンク握っとけばいいらしいけど
全くない!やばい!(笑)
ストーリーも進めないとなぁヽ(*´∀`*)


あしたからまた仕事です!
適当に頑張らないと~。

早いけど布団でごろごろしよーっと。
バディ今週配信なかったんだね(´×ω×`)
めちゃ探したけどなくてあれ?!ってなったよ(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ