忙しい。

出勤したら、なんか事務所えらいことになってました…_(:3 」∠)_

あさってまで通夜確定!
ほんでもって全部そこそこでかそうっていう_(:3 」∠)_
えらいことやー!(笑)
今日もどんでんして、通夜の一時間半前にギリギリ滑り込み。
あしたもそんな感じだろうなぁ…
だけど、あたしは昨日も休みもらえてたし
ずーっと連勤してるパートさん(´;ω;`)
生活のためとはいえ、そろそろ休もう?って言いたくなります。
暇な時はとことん暇だから、忙しいときは働くよ!って
すっごいがんばってはるんだけどね(´;ω;`)
そんな人と一緒に仕事してたら、休んじゃってすいません、ってなる。。。!
まぁやすむけど(笑)

とりあえず忙しい週末になりそうです。
EBのカードを押し付けにいきたいけど
なかなか時間が(´×ω×`)
ついでに買って、揃えたいんだけどなーー!
いつになるかしら(笑)
次の休みあたりかなぁ。
月末までには完成させなきゃ!
イベントで遊びたいんだー!!ヽ(*´∀`*)ノ


さぁて!
あしたは朝が早そうです。
ってゆーかはやい!(`・ω・´)
帰宅したらさっさと寝る支度しよう~
もう足パンパンだぁ(´×ω×`)
あとまだ四連勤!残ってるのに(笑)
腰も痛いし、ほんとにもぅ(´×ω×`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ