二日目。

忙しいの二日目だよーー
六時から通夜だったから、いつもより一時間はやく帰れる!やった!

…なんてのは幻想でした。

終わってみたら普段とかわらん。
しんどすぎぃ(`;ω;´)
カード投げに行く予定が(`;ω;´)ううう
休みまでお預けです。残念。


帰りは、なぜかおとーさまが迎えに来てくれたので
くるまでらくらく帰りました(*´∀`*)
寝てても帰れるなんて、すてきすぎぃ!!
そして野郎が遊びにくるまで、あと一週間だっ(*´∀`*)
ふふふ!
なにするか予定たてないとね!
仕事落ち着いてるといいなー
ってゆーか!
こんだけ忙しいからさ。
25日の休み飛んだりしない?よね??(´×ω×`)
ちょっとは落ち着いてくれないとこまるよーー
2728ってほかのスタッフ休み確定してるみたいだし
野郎くるまで休みなかったらこまるよ!
神器も魔女も完成できないよ!!(笑)
まぁ、こんだけ働いてるし。。。
休ませてくれるよね。。。?
次の休みはカードかいにいって!
料理いこう!(`・ω・´)



さ、あしたはドイツ戦?らしいですね。
全然見るつもりはないけど(笑)
野郎ねてしまったし!
あたしもそろそろねよ!
六時に起こしてくれるかな?(`・ω・´)
目覚ましあるから起きれるけどね!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ