

あと一日。

おそろしくバタバタな五連勤も、あと一日となりました!!

今日も、通夜が忙しかった…
予想の三倍ぐらいの弔問客にひっくり返りそうになりました。(笑)
まーでも、担当さんがフリーに動けるってやっぱり強い。
供養入れてもらったり、いろいろしてくれてました。
受付上に置いたのは失敗でした。。。
友人葬たまに爆発するからこわい(´;ω;`)!
担当司会するのもえらいと思うけど、式場から離れられないのは辛いよね。
予想外のことが起きたときに、担当はフリーであるべきなんです。
そんなのを再確認できました。
ここんとこずーっとチーフがきてくれてて
いろいろ勉強になります。
チーフみたいな献茶さんになりたい(*´∀`*)
なんだかんだで献茶たのしい!
若いうちに経験できてよかった。(笑)

そして!
休みのひなにしよっかなーって!
予定たてた!えらい!!
朝起きれたら計画通りにことが進みそうです。
とりあえず日本橋に行って、デッキ完成させなきゃ。
魔女と神器(*´∀`*)♪
週末には野郎が遊びに来るし(∩∀`*)
今週はたのしみが目白押しです!!!

さ、あしたはちょっとだけはやいので!
そろそろ寝ます!!
おやすみなさい!(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
