ジェネシス。

ふたつ完成した!ヽ(*´∀`*)ノ

神器と魔女です(*´∀`*)
へへへ!
使うのかたのしみ!
一回もまわしてません!(笑)
昨日カード屋寄り道して、だいぶ安く売ってくれました。
ほんとーにありがたい(´;ω;`)!!
25kでデッキ三つ作れました。感動。
シャドパラ魔女も今週末には完成するし(*´∀`*)
たのしみなーー!


そして
今日はやすみだったので
昼前から日本橋にいき、イーブイちゃんを発見したり
スリーブ買ったり。
あとはいつもどーり料理いって
二重スリーブ買い忘れたので、いつものカード屋寄って帰って来ました。(笑)
ついでにCCさくらの一番くじのさ!
タオル三種類も!
買ってしまったよ!かわいかった!!
ほんで、献血してきました。
とても久しぶり。
今回は躓くことなく、すむーすに献血できたよ(*´ω`*)
いつも血管ほそい!みえない!って言われるんだけど
今日はそんなことなかった!
らくしょーすぎた!!
結果?みたいなやつ、いつ届くかな。
来月健康診断なんだけど、こわすぎる。。。
今年はなんか悪い気がします。
心電図とかひっかかりそうな予感(笑)


さ!
あしたから三日働けば!
やすみです!にれんきゅー!!
そろそろ部屋を片付けなければー。
とりあえずカードの山はクローゼットに隠しました。(笑)
知らないうちにスリーブが山になってたよ…どうするんや…
困っちゃいますね!てへぺろりん!←
考えるのはやめよ!寝よ!\(^o^)/
おやすみ!\(^o^)/\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ