生きる。

生きるってなんだかむつかしい!!!
もうあと二、三年生きたら充分かなって思う最近です。
苦しまず逝けたら本望です。


今日は!
なんかしらんけど帰り道雨に打たれてびしょびしょ!!
つらすぎ!!\(^o^)/
職場からロッカールームまでの数分は全く降ってなかったのに
ロッカールームから荷物持って、さて帰るかーってなったら
土砂降り!!\(^o^)/\(^o^)/
どーしてこーなった?!ってくらい、降ってました。
あれがゲリラ豪雨ってやつですか?
ゲリラ豪雨のちょっとマシなバージョン??(笑)
その一番降ってる時間帯を、駅まで歩いたわけですね。
そりゃびしょびしょだわ。
靴が水没してて、えらいことなってました…_(:3 」∠)_
あしたなに履こう。


そんなこんなで!
帰宅してから部屋掃除した!(`・ω・´)
野郎迎える準備がちゃくちゃくと進んでます(θωθ)
はやく遊びに来ないかなぁ。
そわそわしてきたよ!!
たのしみ!(*´ω`*)
一日目はゔぁんがーどしてー
二日目はなにしようかな?
ラーメン記念館?みたいなところ行ってみたいなー
主張するだけしてみようw
ほんでいつ帰るのかしら。
全く聞いてないや!_(┐「ε:)_
なんか今回予定適当すぎてやばそう!
いつもこんなんだったかな?!
わかんないけど!!
楽しく2日間過ごせたらそれでいいや(∩∀`*)


さ!
ねむたいからそろそろねよーっと。


コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ