おやすみ。

たのしかった二連休はあっとゆーまでした。。。

一日目!
ヴァンガードのなんかイベント(`・ω・´)
早起きして行ってきました(笑)
ちゃっかりカードもらって
物販並んでストレージ買って
フレンドファイトでシルヴィアゲットして!
ほんでから日本橋行って、野郎が猫ライザー作ったりして
結局野郎姉のとこいって!!
ねことあそんで!!!(笑)
…っていう、ヴァンガードまみれの一日目でしたヽ(*´∀`*)ノ
白魔女たのしい(*´艸`*)
神器よりお気に入りです。
勝率とかそーゆーのは、気にしません。
楽しければよいのです。


二日目!
ゆっくり起きて、カップラーメン記念館!
案外近かった(`・ω・´)
そこで、オリジナルのカップラーメン作ってましたw

イラスト書けるのかたのしい!!!
そんで、スープと具材を選べるのです(∩∀`*)

野郎のと、あたしの。
ケータイかまえてたら、おばちゃんが撮らせてくれました(笑)
ありがとうございます(笑)
あたしのは、シーフードスープにチーズチーズトマトひよこちゃん!(*・∀・*)
センス?そんなのないです!\(^o^)/
食べるのかたのしみ!!
いつ食べよう♡

で。
ラーメン食べたくなって、食べに行きました(笑)

とても濃厚!!!!!!
味玉抜いたんだけど、正解でした。
たぶん食べれなかった。(笑)
濃厚だけどしつこくなくて、たまに食べたくなりそう(`・ω・´)
しょっちゅうはいらないです♡
超濃厚!とかもあったし。。。
好きな人は好きなんじゃないですかね。。。
あたしは食べたいと思いません。。。(笑)

そしてついに!!!
流行りに乗って、アナ雪見てきたよ!!!!!
ストーリーは、あれですよね。
劇中でれっといっとごー流れたところでピークでしたよね。
おもしろかったです、オラフかわいすぎる…!!
音楽、歌と光と雪と氷の演出がとっってもきれいだったので!!!
ぜひまた見たいー(*´∀`*)!
でもそれより気になるのがマレフィセント。
予告流れてきて、アンジーかっこよすぎる。。。
超気になる。
ひとりででも見に行きたいレベル。


そんなこんなで!
野郎を新大阪まで送って、連休も終わりとなりました。
はーーー、たのしかったよーー(´;ω;`)
つぎは八月の予定ヽ(*´∀`*)ノ
なにするか考えないとだ(*´ω`*)
旅行とかしてみたいけどなぁ、なかなかむつかしいよね。


そんなこんなで!
あしたからまた仕事だーー。
飲みにいく日までやすみないぜ、死ぬかも。(笑)
てきとうにかんばりましょ~
今年はボーナスでるかな、それだけがたのしみでございまする。_(:3 」∠)_
そろそろ寝るかー、おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ