

復活祝い。

久しぶり?の、飲み会でした!ヽ(*´∀`*)ノ

六時ぴったりに職場でれるように、みんなで早々支度をして(笑)
六時半から飲み会!\(^o^)/
今回も課長にごちそうになってしまいました。
ありがとうございます。(>_<)
とにかくね!
たのしかった!!
職場の飲み会なんてなーーって、昔は思ってたけど
だいぶ楽しめるようになりました。
ただ…
相変わらず弱い(笑)
今日も、カクテルばっかり四杯飲んで死亡_(:3 」∠)_
リバースしたよ!涼しい顔して!!_(:3 」∠)_
食べ過ぎると、ほんとすぐリバース。。。
ちょっとアルコールまわってきたなー、なんて思ってたら
すーぐくるからね!
ほんとわかりやすい身体だよ!(笑)
大人っぽくなったね、って言われたのがとても嬉しかったです。
そりゃそうよね。
18で入社して、21になったんだから…
その間にいろいろありました。
少しくらい大人っぽくならねば、釣り合いとれません。


そんなこんなで!
帰宅途中でございます。
リバースしてとてもスッキリ(*´∀`*)
あとは寝るのみ。お風呂と!
健康診断近いのに、外食の予定がたくさんあります(笑)
だめだなーー、ふとるふとるーー!(>_<)
だけどたのしいことはたくさんしたいので!
仕方ないですね!!
遊べるうちにいっぱい遊ばねば(*`・ω・´*)
あしたは仕事あるかなぁ。
もうしばらく独居さんに会えないと思うとさみしいなーー(笑)
なんやかんやでね、すごくすきなんですw
親子みたいな気持ち。
実際年もそんな感じ。(笑)
はーーー、毎日たのしいといいなー。
あの人復活してどー変わるかしら。
いいようになりますように。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
