修行。

なんか朝から雑用ばっかり!してた!

お中元発送のための宛名書きだったり
なんかチェックリストに新しく書き足したり。
子供っぽい字なのに…って、すごく申し訳ない_(:3 」∠)_
とくにお中元のやつね!
いくら宅配とはいえ…目に付くのにさ…!!
超恥ずかしい。
でも頼まれたので書くしかなかったんです…_(:3 」∠)_
大人な字を書きたいぜ。
できればもっと綺麗な字をかけるように…!!
練習あるのみ、ですよね。
ペン字とか習うべきなのかしら。
左利きでも大丈夫なもんなのかしら(´・ω・`)?

そして
通夜でした。
なんかめちゃあっさりしたお家の人たちです。
やりにくい。(笑)
通夜終わって30分もしたらみんな帰ってたからね…
故人さんかわいそうだよ_(:3 」∠)_
そーゆうのって慣れないです。
とても苦しい気持ちになります。
そんで、自分はもっと愛されるおばあちゃんになりたいなって思います。
誰かを送るときも、優しく接してあげたいです。
やっぱりさ、献茶のお仕事たのしい。
倶楽部に入ってたら、こーゆー気持ちにはならんのやろなーー。
自社の献茶だからこそ、なんだろうなぁ。
…とか、いろいろ考えます。
でも倶楽部も経験してみたいーーー。
もしいまの仕事辞めて、関西で働き続けるなら倶楽部紹介してもらいたいもん。
ほんとかどうかしらんけどね(笑)
興味あるなら!って言ってくれる人もいるしさ!(笑)
まあでもしばらく辞める気はないです。
いま、とても仕事たのしい。
仕事もたのしくて
人にも恵まれてて
ほんとにあたしは幸せだなーって思います。



さ!
帰宅したら!
早寝しよ!今日こそ!
そんでいい加減布団片付けます(笑)
このままじゃ万年床になってしまう!(´×ω×`)
ベッドでの生活に戻るのじゃ~。
そろそろ乗り換えだ!
またあした!(*・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ