

透明な彗星。

とりあえずねむい!

昨日は。
なんかあいぽんのソフトウエアアップデート?かなんかしてて
待てど暮らせど終わらない!∑(´д`)
…なんて思ってたら、コード変えたらすぐ終わりました。
どーゆーことだってばよ…
おかげさまでしっかり寝不足です。
眠すぎるぅ!!

そんで。
仕事用の靴を買い換えました(∩∀`*)
気に入ったのがあるうちに、もう一足ぐらい買おうかしら…悩ましい。
ぺたんこでもなく!
ヒールでもなく!
ウェッジソールで、柔らかめの靴
…ってなると、とても限られてくるんだよね_(:3 」∠)_
でも見つかってよかった~!
あとはカーディガンほしいですね。
通勤に使ってるの穴空いてて。。。
穴広がってきちゃったんだ…(´=ω=`)

やっと今週のアニメも見たし!(∩∀`*)
タスクくんかわいすぎて、バディED後しんだ…
あれは反則やーー(´×ω×`)
ぱるこだと思ってたら!タスクくん!!
しかも制服って!!!!(>_<)♡
かわいすぎるううううう♡
ヴァンガードは適当に見過ぎてて、全然ついていけてないです。
櫂くんよく喋るなーーって印象。(笑)

さ!
今日はたらけば!
あしたはやすみだーー\(^o^)/
これで休み飛んだらちょーすねよう。
もう足ぱんぱんだよ。
会社近くにある、整骨院?行ってみようかなぁ。
揉まれたい(´;ω;`)
からだだるだるだよ(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず
一日がんばろ~!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
