のみのみ。

今日のこと!簡単に!

あさ!
いつもどーり料理。

行くたびに先生に、久しぶり!って言われます(笑)
わりと真面目に通ってるつもりなのになぁ(´×ω×`)

昼からは美容院(*・∀・*)
髪の毛やっと染めてきた!\(^o^)/
赤系に飽きたので、アッシュ?にしてみました。
まぁそんなにわかりません。
明るくしてみたいなー
ミルクティーみたいな色にしたい(*´・ω・`*)
仕事辞めるまで無理だなぁ。残念。


そして!
夜は!!

のみに行ってました!\(^o^)/
たのしかったーー!!!
飲んで食べて飲んで食べて(笑)
最後には人生ゲームしてたからね…!
六時半から五時間ぐらい?
五人で騒いでました(*・∀・*)
みんなありがとう!
たのしかったです!!!
今度は四人で京都?かな??
すいぞっかーんヽ(*´∀`*)ノ
行ったことないからそわそわ。



そんなこんなで
ようやっと帰宅です。
今からお風呂して、寝るぞ~。
あしたからまた六連勤です。(´=ω=`)
しんどそうだぁ、なんとか乗り切ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ