ねこ炭酸。


いかがですか?(笑)

炭酸の入ってたパックで、遊ぶ猫たち(∩∀`*)
かわいいなぁ…
ねこかわいい…!


今日はね!
げつぶし!買ってきた!(*´ω`*)
あと二冊はあまぞんで届きます。
あと一冊ぶんは、野郎から強奪します(笑)
オオヒルメさん!やったぜ!!
大会でるのは苦手だし、ゲットできてよかった(*´ω`*)
バトシスも使わねば。
オラクルも久しぶりに引っ張り出さないとね!ヽ(*´∀`*)ノ
メイガス崩して、オオヒルメにするぞ~。

少しずつ、八月ぐらいの予定も決まってきて
なんだかたのしい♡
京都がたのしみ!すいぞっかん!ヽ(*´∀`*)ノ
水族館ってほんと飽きない。
海遊館いったぶりだから、何年ぶりだろう?
すみだ水族館も行きたい。連れてってもらおう(*`・ω・´*)
またとーきょー行く日も決めないとなーー!
夏、たのしみだ!!
プールとかも行きたい、いもーと誘うかなー(。-_-。)
はぁぁぁ
もっとやすみほしい!
やすみくれないなら給料ほしい!!(笑)
毎日せこせこ働いてるのになぁ、なんだかなぁ。
有給も夏季休暇とかもなーーんもないからね(´=ω=`)
いやなら転職すりゃええんだけど。
それも踏み切れないクズなんですううううう(>_<)


さ!
眠たくなってきた。
おふとんいこーっと。
夜中に目が覚めそうな予感。暑そうだなぁ、今夜(´×ω×`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ