たいふう。

結局来なかったね…!!

昼頃話題になったんですけどね。
帰りどーしよ?!って(笑)
そんな心配どこへやら
昼過ぎには晴れてたりして。(∩∀`*)
なんやこの台風(笑)
やる気ないね?\(^o^)/

新体制一日目でした。
なんかやりにくいなぁ。
課長のすごさがよくわかります(´;ω;`)
もう課長がこいしい。(笑)
あした?には、男性たちもこのホールに集結するとかなんとか。
どうなるのかなーー
これからが楽しみだけど、やっぱり不安だなぁ_(:3 」∠)_
いろんな噂ばかり聴いてしまって
ほんとのところ、どうなの?って本人に聞きたいくらいです。
もうなんでもいいけど。
どんな人とでも仕事だからね!
いいようにするよ!(笑)


あしたからはお天気どうなのかなぁ。
六連勤もやっと折り返しです!
つっかれたーー
夜な夜な足がつるので、どうしたもんか(´×ω×`)
眠いし痛いし必死だよ\(^o^)/つらすぎ!

障子に隠れてるねこでさようなら!
こいつばか!かわいすぎる!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ