fc2ブログ

もにもに。

相変わらず、黒猫ちゃんはお布団ふみふみしてから寝る子です。
もう一歳なったっていうのに…!!
かわいいやつだ(*´∀`*)

そんなわけで
ようやっと、あしたはやすみ!
…なんだけど、まさかの健康診断な(´・_・`)
させてくれるのはありがたいけど、休みの日に行くのはちょっと、。、
人によっては勤務途中に抜けて行ったり
バラバラなのが気に食わない。
統一してほしい_(:3 」∠)_
それか自分で選ばせて欲しかった。
間違いなく勤務途中に行かせてもらうのに(笑)
わざわざ休日に職場近くの病院なんて非効率すぎる~!!(>_<)
貴重なやすみなのにぃ!!!(>_<)

九時以降は食事禁止ってことで
あわてて食べました。
なんか時間決められると、いつもより食べたくなるのはなんでなんだろう。(笑)
朝までぐっすり寝れそうです!
お腹は空かない!!\(^o^)/
暑さで目覚めることは、あるかも(笑)
朝の四時ごろがたまらん暑いです。、。
扇風機ガンガンでも乗り切れない暑さ(´×ω×`)
真夏がこわすぎるぅ!!(>_<)


さ!
あしたもいつもどーりの時間に家でなきゃならない(笑)ので
さっさと寝よう~。

おやすみにゃぁん♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ