

ライブ。

今日は健康診断でした。
血圧は正常っぽい(*´∀`*)
体重は地味に減ってたし、身長は思ったよりのびた?かも。
結果がたのしみです。
なんも悪いところ、見つからないといいなぁ~!


ひっさびさに私服で職場行ったんだけど
最近お気に入りのサンダル(ヒール10センチくらい)履いてたら
会う人会う人、でかっ て(笑)
おもしろい(笑)
ふつうに170くらい身長ほしかったー(´×ω×`)
身長盛るのめちゃすき!
このずんぐりむっくりが、ちょっとはマシに見える気がするんです
そんな理由でもなけりゃ、あんなしんどいの履きませんw

思ったよりはやく健康診断終わったので
そのままの足で皮膚科行ってきた\(^o^)/
あまりにもニキビが治らんのを、ずーっと気にしてたんです。野郎が。(笑)
ってわけで、お薬もらってきたよ(*´ω`*)
とりあえずは経過観察だそうです。
治るといいね、うきうき。

ほんでほんで!!

やっと食べました♡
オリジナルのカップヌードル!!
シーフード味に、ひよこちゃん・トマト・チーズ・チーズの四種類の具材です\(^o^)/
おいしかったーーー!!
また作りたい(*´∀`*)
できれば一緒に食べたかったなぁ、とののやつもひとくちもらいたかった(`・ω・´)

で!!
夕方から、いもーとの軽音ライブいってきました!
毎度おなじみのあのホール。(笑)
センター陣取って写メとりまくり!\(^o^)/
あーゆーライブって初めて行ったけど、とてもたのしかったです♡
いもーともかっこよかった~!!
ちゃんとベースひいてた!すげぇ!!(笑)


そんな感じで
なんやかんや、動き回った一日でした。
つかれたし、そろそろ寝るかー!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
