手をとり走り出す。

三歳児!(*´∀`*)

ホールの前にイヌがいて!
テンション上がったらしい三歳児。
あたしの手を取って走り出したん…
かわいすぎて、事務所戻って発狂したよ!(笑)
こども欲しいぜ…かわいすぎた…!!


そんなこんなで
最近こどもくること多い!(*´∀`*)
ついつい構いたくなる♡
こどもと向き合える仕事したくなる…!!
やっぱりかわいいなぁ、すきだなぁ。
でもすきなだけじゃ仕事にはならんので(笑)
しばらくはいまの仕事をがんばりたいです。


そして!
夏の風物詩(笑)
心霊なんちゃらをみてるよ!
いもーと騒ぎすぎ(*ノ∀`*)
やかましい!\(^o^)/
あーゆーのやらせっぽくて、あんまり好きじゃないです。
ほんもののおばけ、職場にうようよでるし。←
割れた爪切ったら寝よ!
ねむいわ!
今朝久しぶりに寝坊したし(笑)
アラームかけ忘れるという、痛恨のミス。
そりゃ起きれるはずないよね\(^o^)/
ってわけで、あしたはちゃんと起きよう(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ