えすになる。

職場のひとに、えすっぽいねって言われました。
自他共に認めるどえむなわけなんですが
そんなこと言われないからちょっと嬉しかったです。
まぁでも
そのことを嬉々としてとのに伝えたわけなんだけど
くそどえむとか言われたからね。
それはひどい。(笑)


そんなわけで
あしたはたのしみなやすみ!
…のはずが、友人葬とやらが発生してしまったせいで
結局出勤です。
来れないなんでよー言いませんでした…
休日出勤とかしても、結局振り替えになるだけで
なーんも手当てとかないからね。
ほんとケチだよ。
挙句通夜もしてね!とか言われるから殺意が芽生える。(´;ω;`)
帰り寄り道するはずだったのに。
通夜あったら間に合わないじゃん(´;ω;`)
もしや25日まで働きづめ?
やぁだよおおおおおお(´;ω;`)
ちょっと落ち着かないかな。
毎日働いてるよ?ねぇ、ねぇ??(>_<)
こんなことになるなら、出勤できるとか言わなきゃよかった。
いいように使われてるだけ。
ちょっとの優しさもありゃしません。
はぁ。(´;ω;`)



まぁそんなわけですが。
てきどにがんばりまうす。
ねむいーーー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ