寝たい。

からだがお休みモードです。

眠くてしかたなかったけど
なんとか気力で、朝からお弁当つくったりしたよ!
お弁当作るの結構すきです。
ひとりぶんとかならすぐできる!
15分もあれば完成だよ!\(^o^)/
あしたもがんばってみようと思います。
買い物行きたいけど、めんどくさいのであるもの使ってどーにかしよ。
冷食は豊富!(笑)


そんなわけで
今夜は涼しいですね(*´∀`*)
クーラーなくても超快適に寝れそう!

猫も楽しそうにあそんでます。
窓開けて寝ると、ねこがカーテン開けちゃうんだよなぁ。
かわいいけどうざいぞ!


そして結局
ふたりして窓枠にすわってるわけです。
やっぱりかわいい。(*´∀`*)


さ!
早めに布団にもぐりまする。
ねーむーいー!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ