

ご機嫌さん。

今日はひっさしぶりに受付対応してた!!!!
ほんと久しぶり!!!!
たのしすぎたーーー!(∩∀`*)

自社スタッフ少なくて、最近よく外注さんと一緒に仕事するわけなんですが
ほとんど献茶リーダーをしてるわけなんです。
で!
それなのに!
今日は、いつも受付担当(笑)の人が出稼ぎ行ってて不在で
なおかつちょっとややこしい人が受付仕切ってるとこだったので
ちょー久しぶりに受付に任命されたわけです。
吠えられないかな?
ってドキドキしてたけど、なぜか今日はめちゃご機嫌さん!
喪服の自慢されたり
一緒に帰るの誘われたり(笑)
なかなかたのしく受付できました(*´∀`*)
やっぱりすきだなー、受付。
めんどくさいことも多いし
基本ひとりで対応してなきゃならんから、大変だったりもするけど
落ち着いたら受付さんと仲良くなれたりするし
たのしいです。(笑)
名前しらんけど顔見知り!みたいな人ばっかりだからね…w
愛想いいなー!って、おっちゃんたちに褒められたよ。
ありがとうございます(笑)


そして
帰宅したら太郎が小さくなってました。

かわいい(笑)
夏だなーー!!
顔と体のバランスな(笑)
ほんとあたまでっかち!あほなのに!(∩∀`*)


そんなこんなで
あした働けば!やすみがやってくる!ヽ(*´∀`*)ノ
あしたもがんばろう~。
担当さんによって、だいぶやる気変わるなぁと思います。
信頼?というか、そーゆーのって大事ですね。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
