送別会でした。

昨日は課長の送別会でした。

課長とはほとんど話すこともなく。。。
他の人と遊んでばかりでした。
相変わらずあの人は苦手だなーー
お酒飲んだのいいことに、あれこれ言ってしまいました。
半分きれてたね(笑)
にーさんが止めてくれなかったら、多分きれてた。
あ、あたしじゃないよ?_(:3 」∠)_
でも、俺変わります。って言ってたし(笑)
ウザいのマシになるといいな。
なんであんたに指図されなきゃならんの?!って感じだからね。ほんとに。
あとはひたすら、独居ちゃんと遊んでました。
ワンルームの部屋の半分ベッド、ってのには笑いました。
独居ちゃんかわいい(笑)
ただのおっさんだけど!\(^o^)/

ちょっと飲みすぎたかな?って思ったけど
リバースもなかったし、ほんとたのしい送別会でした。
あーゆー飲み会とってもすき。
大人数で飲むのたのしい。
お酒のんだら、いろんな人と仲良くできる気がします。
うざ絡みとも言えるかもしれないけど(笑)
どえむのあのおっさんだけはだめだ。
めんどくさい。
ぼくどえむなんです、とか言ってくるからね!!!
そんな男いらないよ!!!!!(笑)
めんどくせぇ!!!!


そんなこんな
12時過ぎに帰宅して、野郎に散々愚痴言って寝て。
今日は眠かったです(*ノ∀`*)
だけど
駐車場掃除したり
猫のうんこ拾いに行ったり
なんやかんや、ちょろっとがんばった気分。
あしたは通夜です。
発生してしまいました。(笑)


ってことで
早めに寝る。ねむい。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ