ドーナツの日。

なぜか今日は、とても差し入れもらったひ!\(^o^)/

お昼ごはんのときに、クズ羊羹?みたいなのもらいーの
夕方ドーナツもらいーの
帰りにもドーナツもらいーの(笑)
みなさんありがとうございました!(*´ω`*)
んまかった~♡
独居ちゃんと仲良しすぎて、親子説が流れております。
ほんとそんな感じ(笑)
独居ちゃんも構ってくれるし
あたしも構いたがり!\(^o^)/
一緒に仕事もしやすいし、もっとはやくから仲良くなりたかったですね(`・ω・´)
職場では、女子ちーむの次に独居ちゃんと仕事したい。

ほんで
これからまたじわじわと体制変わりそうな予感。
どうなるのかなぁ。
夏に向けて忙しくなってきましたよ!
なんかいっぱい発生してるよ!!
現場とかでたせいで、それじゃなくても人不足なのに
それが際立ってる感じです。
あしたがやばそうだ(笑)
もう一件なら、どーにか。
それ以上になると詰む\(^o^)/
そうなったらどうするんだろう?
ホールごとに抱えれる件数と
担当の数が釣りあってないからね!!えらいことだよ!!!


あたしはあさって休みの予定なうえに
スタッフはどーにでもなるからね。
よゆーしゃくしゃくです。
そんなん言うてたら怒られそうだけど(笑)
あさってこそ美容院行きたいぞーー(*`・ω・´*)
前回行けなかったからね!!
連休のうちに行けばよかった\(^o^)/
みすていく!


さ、そろそろ寝ますー
いもーとの友達がとまりにきてます。
やかましくなりそ\(^o^)/
なんでもいいや!寝れるし!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ