カラオケ。

やっと!行けた!!

ってわけで
今日は朝から活動してました。
あさは!
美容院!!
ついに縮毛かけてしまいました。
四時間かかった…
野郎に借りてたレベルEをやっと読めました。(笑)
どんだけ借りてたんだろう(*ノ∀`*)
あとはひたすらケータイぽちぽち。
どうなるのかなー?!って思ってたけど、すごいね!
さらさらだぁ!(*´∀`*)
家族にもなにも言わず、縮毛あてたわけなんだけど
家帰ったらびっくりされたよ(笑)
あとは化粧しなさいよ、って言われたよ(笑)
まぁ…そのうちね…_(:3 」∠)_


ほんで!
夕方からからおけ♡
やっと行けました!(∩∀`*)
ちょー楽しかったーー!!!
五人でいく予定が、通夜のせいで三人になってしまい(´・ω・`)
六時半集合の予定が、独居ちゃん仕事長引いた?みたいで
結局スタートしたの七時半ごろ。(笑)
ごはんご馳走になりました!
ありがとうございます!!
最近ほんと独居ちゃんと仲良くしてる(笑)
親子みたいなもんだもんね…!
カラオケでも、なんてゆーかなー
独居ちゃん、若い…_(:3 」∠)_
顔見なけりゃかっこええ声してるのに…って感じでした_(┐「ε:)_

とりあえずたのしかった!
わりとたくさん歌った!\(^o^)/
どさくさに紛れて、40さんもでこさんも歌えた!(笑)
もっといろんな曲知ってたら、もっと楽しいんだろうなぁ。
勉強せんとなーーー(´×ω×`)
とはいっても、そんなしょっちゅう行くわけでも!ないから!ええか!(笑)



そんなこんなで
あしたからまた仕事ー、びみょうに忙しそうだ。がんばろう。
おかんたちも帰省するみたいだしね(´×ω×`)
いろんなお世話…大変だ…!!
自分のお世話だけならなー!って、いつも思います(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ