ばたばた。

なんか今日はばたばた!!!
とりあえず、なんか忙しかった。
事務所の電話鳴りっぱなし(笑)
お花の申し込み多すぎ!おこ!

電話こわいので、逃げ回ってました。
でることなかった…逃げ切った…!!


祭壇準備しようにも、なんかよーわからんかったり
メンズ居ると頼れるなぁ、と思います。
居ないなら居ないで!
どーにでもするんやけどな!
女子チームがんばるから!(笑)
居るのに居ないってのが一番厄介(´・ω・`)
頼りたいときに居ないのがメンズ。。。
祭壇入れ替えてから、ほんとわけわかめ。。。
つらすぎ!(>_<)
はやく値段と祭壇とわかる写真ほしい!
こないだ撮影してた気がするのに、なかなかみれない(笑)
なんでなの?(笑)



そんなこんなで
予想外にお客さんきたりなんやかんや。
そいでも無事におわりました。
今夜から家族が帰省するようです。。。
いもーとと動物たちと、一週間?くらいお留守番です。
やることたくさんだー(´×ω×`)うへ
朝はとりあえず!
お弁当と犬の散歩と水やりも。。。
できるとこまでがんばろ!(*´・ω・`*)
無理なのはいもーとに振ろう(笑)
お弁当作るのはなにげにすきです!
たのしいよね!!
だけどワンパターンなるのがなー、こまるぅ。
レパートリー少なすぎなんだよね。てへ。


そろそろアニメ見なければ。
弱虫ペダルもみてみるつもりです
おもしろいらしい。すすめられた!(*`・ω・´*)
でもとりあえずは寝ます。ねむい。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ