お好み焼き。

今日の晩ごはんはお好み焼きでした。
ほんとはね!!
ひんやり冷たいうどんが!食べたかったんだけど!!!
いもーとがバイト休みとか言うから(´;ω;`)
どっか外食しようかって(´;ω;`)
話してたのに!!!
あいつ寝てやがった。ふざけんなあああああああ!!!!(´;ω;`)

そんなわけで
買ってきたお好み焼きでした。
昨日作った味噌汁飲もうかと思ったら死亡してました。
夏って足はやくてあせるね。(笑)
冷蔵庫にいる残り物たちも心配です。。、早めに食べなきゃ(´=ω=`)
あしたこそ、冷たいうどんにしようと思います。
さっぱりいきたい!
なんか美味しそうなのないかな、うどん買いに行くついでに見てみよう♪
何気に、いもーとと留守番はじめてから
初の買い物です(*´・ω・`*)
家にいっぱい食料あったからね…w
あしたがたのしみ!(笑)
うどん!うどーん!\(^o^)/


そして今日は
改装中の式場の備品片付けたりあれやこれや。
雑用ばっかりだよ!\(^o^)/
もうすぐ、大きなものが搬入されてくるらしいので
それまでにあのごちゃごちゃを始末しないとならんのです(´×ω×`)
だいぶ片付いたけど、それでも。。。(´×ω×`)
まだまだ先は長そう。日にちないのに(笑)
いらないものが多すぎるんや~。
あしたも片付けたりしなきゃだなーー
お盆ごろにオープン予定らしいので、なんとも。、。
搬入される前に掃除もしなきゃ。
搬入のあとも掃除しなきゃ。(笑)
やることだらけだよーーー施行入ると予定狂うのが困ったところ!
まぁむしろね!!
出稼ぎとかいってるほうが気は楽です!\(^o^)/
何故か次発待機だよ_(:3 」∠)_
わたしを待機さしとく意味な_(:3 」∠)_
動かしてなんぼなのに。もったいない。


まぁそんなわけで
もうすぐ今日もおわります。
おやすみなさい!そろそろねよーー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ