ぴかちゅ。


スタンプかわいすぎる(´;ω;`)
イーブイちゃんもこんなスタンプにならないかな…

そんなわけで
なぜか!連日!
ねこに足をかじられます。(笑)
足下でねこが寝てるんだけど
あたしが足伸ばしたら、じゃれついて?かなぁ?
かじってくる(´;ω;`)
ただの迷惑です(´;ω;`)w
遊んでると思ってるの?
それとも単純に敵なの?(笑)
どちらにせよやめてほしい~~。



今日は出稼ぎでした。
こーなるなら、昨日からきとけばよかったんだよ。
…と、独居ちゃんがぼやいておりました。
独居ちゃんとは親子みたいな仲(笑)なので
なんだかたのしいです。
それなのに一緒に仕事する機会がなかなかこないー(´×ω×`)
残念ですね。
あしたも独居ちゃん担当の式がありますが
あさって休みだからまずスタッフじゃないやつ!
ごめんね!(笑)
独居ちゃんさみしがってたけど!\(^o^)/
京都行くのはやめられないです♡
水族館いくのさ♡へへ♡
ダブルベッドが家にあるっていいなーと思います。
広いベットで寝るのってきもちいいもんね…
うちのベット、広くはないからなぁ~


さ!
念願のうどんも食べて満足!(*・∀・*)
サラダうどんになりましたん。
ゴマだれで食べたかったけど、家になかったのでめんつゆです。
めんつゆ万能説。
またたべたいなぁ。
塩焼きそばも買ったので、あした?くらい作ろうー。
もやしも買えばよかった。忘れてた…!!
キャベツと肉だけの焼きそばになりそ(笑)
しょぼい!\(^o^)/
まぁええ!なんでもいい!(笑)
あしたの晩にはみんな帰ってくる!やったぜ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ