台風。

きてたんですね…
昼間雨がすごかった(´×ω×`)
あの一番ひどいときに出棺でした(笑)
つらすぎ!

そして、通夜でした。
久しぶりに独居ちゃん(*´∀`*)
相変わらず仲良くやってます。
独居ちゃんと仕事、たのしい!
司会してたママちゃん怒ってたけど。
男性のなかでも仕事してる方だよ~。
他の人はもっとなんもしない(笑)
そりゃ担当したいわけだ。
せやので独居ちゃんとの仕事はしやすいし
もっと手伝いたくなるのです。
ただ見た目は本当におっちゃん!\(^o^)/
前歯ないのも気になるし!(笑)
よく食べる割りにカリカリだし。
若い頃はかっこよかったのになぁ…w

そんなこんなで
眠くてたまらんです
あしたもあめがすごそう。。。
やだなーー!
出勤も出棺もしたくない(`;ω;´)
うえええん(`;ω;´)
まぁてきとうにがんばります
お風呂してねるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ