あしたから。

千葉へ遊びにいってきます(*´∀`*)
毎度のことながら!
たのしみ!!ヽ(*´∀`*)ノ
ただ、なんか日にち勘違い?してて
今日あわてて準備したっていうね。
あした出発の気がしてなかったんや…!


そんなわけで
さくっと準備も終わらせて
あとは寝るだけ(`・ω・´)
そしてあしたの仕事するだけw
通夜にならないかドキドキです(>_<)
いまんとこ大丈夫そうなんだけどなぁ。
夜中がこわいよーー(>_<)
急に暑くなったしね。
お盆も明けたしね。
…ね?
病院がやる気なくしそうでしょ?(笑)
通夜になったら新幹線間に合わないから…!
夜行バスで行くことになるよ(´×ω×`)
早朝着いて、そっから遊ぶ的な?
んんんん、それじゃぁだめだ!
ちょっと足りない!(´×ω×`)
やっぱり通夜はよくない!!(笑)


そーいや。

最近、帰り道によく野良ニャンコに遭遇します。
今日はちびねこヽ(*´∀`*)ノ
きゅるん♡としてて、くっそかわいい。
大人になっても美人さんなんだろうなー!!

我が家のねこはやる気なしです。
それもそれでかわいいけど!w


さ、そろそろ寝ます~。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ