とーきょー。

行ってきました(*´∀`*)

一日目。
お昼前に出発して、とりあえずアキバ(`・ω・´)
野郎のカードをちょろっと買ってから
六本木に移動しまして
念願のぴかちゅーかふぇ!

…の、はずが。
思いのほか混んでて、諦めました。
さすがに200分は待てない(;^ω^)

さてどーする?!
ってなって、ドラえもんの映画みたよ(∩∀`*)
原作全く知らなかったからさ!
ボロ泣したよ!!(笑)
たぶん知ってたとしても泣いた気がする。
泣かせにかかるとこ、多すぎw
ドラえもんで泣くなんてーって思ってたけど。
とてもいい話?でした。

で。
一日目は家帰って、ごはんしてもらって
カードして終わりです。
久しぶりにゔぁんがーどしたよ(*´∀`*)
やっぱりたのしいね!
ほとんど負けたけど(笑)
勝てたのは、3ノーからのダブクリめくったときぐらい?w
相変わらずあたし弱い!残念!
銃士が楽しかったです。
まじ運ゲー!
盤面揃わないとむかつく!!(笑)
あんだけシャッフルしたのにいいいい(>_<)
て、なるやつ。(笑)
オオヒルメも使ったけど、むつかしいね!
メガブラストしたいぜ!\(^o^)/
また少し、ゔぁんがーどしたくなってきました。
なかなかすることないのがなーー。


で。
二日目。
朝から六本木!
ぴかちゅーかふぇリベンジ!\(^o^)/

なんとか!食べれた~!!
かわいかった!ぱちぱちした!!!
ごはんものも気になったけど、おなかと相談してやめました。

すみだすいぞっかん行く予定にしてましたが
暑さにばててたので、予定変更。
おうちでガンプラ作ったりまったりすることに\(^o^)/
結局あたし寝ちゃったんですけどね。
ごめんなさい!(>_<)



そんなこんなで
帰宅途中でございます。
千葉は遠いなぁと、再確認しました。
帰りたくない、ほんとに。
でも時間がたっぷりあるのはよかったのかもなぁ。なんて。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ