襲われる。

ねこが襲ってくるよー(´;ω;`)
痛いよーー(´;ω;`)
白猫に嫌われてるのかなぁ…
ベッドのうえで触ろうとすると、ゲジゲジやられる。痛い。
手も足も関係ないみたいです!
なんか視界に入ったらゲジゲジしてんのかな?(笑)
やめてくださーい(´;ω;`)


で。
今日は仕事おわりに、営業もかねてのお祭りに行ってきました。
自治会さんに挨拶とかせなあかんからね!(笑)
寄付したおかげか、やたらと金券とかくれてて
使い切れない(笑)
三人でいったのに(笑)
けっこー時間かかったけど楽しかったです。

帰り道
なんばうぉーく歩こうとしてたら、変な男に話しかけられて
うざすぎて引き返しました。
なんばの方まで買い物ふらふら行く予定が(´;ω;`)
日本橋の改札通ろうとしたら腕掴んできたしね!
ふりほどいたよ!こわすぎ!!
お茶とか行きたくないから!お前に興味ないから!!
必死でお断りしました。(笑)
なんばうぉーく、油断してると変な人多いからほんと危ない。
声かけられるのって、そこしか経験ないもん。
チャラい男なんか興味ないんですーー!!


ぼけーっとしてたらこんな時間です。
こんどがんぷらつくってみようと思ってます。
なにがいいかなぁ(*´∀`*)
戦国あすとれいのMGかっこえーけど高いのがなぁ。
はじめてだし手を出しづらい。
素組みしかできないしなー。
RGが気になってるけど、ラインナップまだまだ少ないのが_(:3 」∠)_
がんだむあんまり詳しくない。_(:3 」∠)_
ゔぁんがーどもしたいなー

さ、ねよ!おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ