またまた。

出稼ぎです。
これなら荷物持って帰らなくてよかったのに_(:3 」∠)_
うううう。
移動が本当めんどう_(:3 」∠)_
出稼ぎはたのしいんだけどなーー。


そんなわけで
独居ちゃんの式でした。
独居ちゃんと仕事久しぶりかも?\(^o^)/
親娘な関係(笑)なので、ほんとやりやすいです。
いつもありがとうございます。
なんやかんやで、男性スタッフの式の方がたのしみはあったりします。
女性スタッフの式は、また違うたのしみがあるけど!
それぞれにいいとこわるいとこがありますね、やっぱり(`・ω・´)
仕事たのしいってのはほんと素敵なことだと思います。
独居ちゃんはいろんなことを、聞いてもないのに教えてくれるから面白いです。
お葬儀に詳しいだけある!
お葬儀の資格?みたいなのもってるだけある!!(`・ω・´)
葬儀社勤めてるわりに、葬儀ほんと無知だからね…あたし…
教えてくれるのは、とてもうれしいしありがたい。



そんなこんなで、
あしたははやいぞー、久しぶりに五時起き。(笑)
おきれるかしら?
何時に家出るかまだ迷い中…(;^ω^)
どーしよ。
起きてから決めよ!(´×ω×`)
雨だといやだなぁ。
そろそろねるぞー。
今夜も涼しくていい感じです。
せんぷーきだけで快適だぁ(*・∀・*)!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ