お電話。

昨日!
久しぶりのひとから電話きて、ちょっとだけ話してました(笑)
なんやかんやで
五六年前?から、相手してもらってるもんなーー
若かったなーーーー(笑)

で、数年ぶり?に電話したんだけど
いきなり声かわった?とか言われるし!
わかんないよ!
あたし的には変わってないよ!!(`・ω・´)
相変わらず日本語能力は低いって言われたよ(´;ω;`)
それはまぁそうだと思います。
会話の流れ理解するの苦手。
文字だと余計にわかんなかったり。


そんなこんなで
今日は!

ラーメンして、お茶して!
なんか女子っぽい!(笑)
そんで
旅行したいねーって話からそれてそれてそれまくって
服部緑地いこ?って結論になりました。
突飛すぎてわけわかりません(笑)
でもさ!ほんとに!
フェリーで旅行とかしてみたかったーー(´×ω×`)
高校卒業したときに、一回してみたらよかったなぁ。
次にできるとしたら仕事辞めたときだもんねw
有給もらえたらそーゆーことして過ごしたい!
少しだけ!ww
おとんも、酔った勢いだろーけど(笑)
いつ辞めるの?とか聞いてくるし!
辞めるなら、もっとはやく辞めとけばよかったかなぁ。とか。
いろいろ考えちゃうね。仕方ないことだけど。


そんなこんなで!
いもーとに化粧してあそんだり(笑)
化粧もだいぶ慣れてきたよーー
化粧することに慣れてきた!(*´∀`*)
めちゃ女子って感じだ!(*´∀`*)
女子力だー!ヽ(*´∀`*)ノ
飽きずに続けないとね!うんうん。
あしたからまた仕事です。
もう九月だね…今年はやすぎぃ!(>_<)
そんでほんと涼しいよね。
あついあつい言うけど涼しいね。
毎晩快適だもん、一週間くらいクーラーつけてない!
せんぷーき万能説(`・ω・´)

お風呂して、ねよーっと。
今週のアニメも見終わったし、ごちうさみよう♡
今更見始めました。
ちのちゃんかわいい、あーゆー髪色大好物(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ