続・ラーメン。

なんか今日もらーめん食べちゃいました。(笑)


今日も出稼ぎ(`・ω・´)
やっぱり独居ちゃんとの式はたのしいです。
仲のいいひととは、ほんと仕事しやすい!よね!!
出稼ぎだとなおさら。
とても気楽だし、いい意味で息抜きになります。
いつものホールは、なんかしんどいんだよなー。
なんでかはわかりません(笑)

ほんで!
通夜終わってお腹すいたーーって唸りながら日報書いてたら
じゃあいくか!(`・ω・´)
ってことで、ラーメン行ってきました。
ちなみに昨日もラーメン食べました(笑)
二日連続ラーメンだよ!!やったね!!!\(^o^)/
今日はあっさり目に、鶏しょうゆ とかってのにしたんだけど
チャーシューがとても美味しい。。。
柔らかくて、とっても好みでした(´;ω;`)
また食べたい(´;ω;`)(´;ω;`)
バラの、とろとろに溶けそうなチャーシューだいすきです♡
あと、限定メニューとかいう鶏白湯がとても気になりました。
曜日限定なのが残念(´×ω×`)
場所もわからんのに、もうこれなさそう。。。


そんな感じで!
午前中、ひたすらチラシ折ったり(笑)
なんか暇なのか忙しいのか、よくわからない一日でした。
あしたも適当に頑張りましょう~。
ラーメンしてたのもあって、ちょっと帰るの遅くなった(>_<)!
お風呂してささっと寝よう~。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ