会話。

今日もひとり反省会です。(笑)

ここんとこ、カード屋さん遊びに行っては
泣いて帰ってくることがおおくて(笑)
なにしに行ってるの?って感じです!
でも、いろんなこと教えてくれるって
とっても嬉しいことなんですよね。
なにも興味ない相手にはさ!
ダメなとことか!教えてくれないもん!!
そんなこんなで
これからの課題がまたひとつ増えました。
ひとつどころじゃないけどね(笑)
課題だらけだよ!
いい女ってなんなの?!
って暴れそう!(´;ω;`)
わかんないよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)
あの人たぶん、人生三周目くらいの玄人なんだと思うねん。
あたしはまだまだぺーぺーだーー。
年上っても、そんっっなにめちゃ上なわけでもないのにさ!
なんかこう!すごい!!(笑)
改めて気づいたのは、話してて面白いと思う人は
知識が豊富なんですね。
あたしがうまく話せない理由のひとつが、知識の少なさ。
その通りすぎてこわいです。
脳みそ空っぽだもん…自慢じゃないけど…_(:3 」∠)_


なんか他にもいろんな話してもらって
思うこともたくさんあったけど
後ろ向きになっても仕方ないので。
前向きに!
がんばろ!
いまやらんで!いつするの!!
いろんなところ出かけたいなぁ。
いろんなものに出会いたいなぁ。
視野を広げて、知識を増やしたい!
あと、脳みその容量増えないかな?!
五分前の話をもう思い出せなかったりするので
なんか病気なんじゃね?!とか勝手に思ってるけど
まぁ単純に集中力不足でしょうね。かなしみ。



そんなわけで
毎日ねむねむいってるので
そろそろねます。
ねてもねても眠いんや~。
せいりまえだからかしら?
こんなにねむくなること、ある??(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ