らぶらいぶ。

またはじめてみた(*´∀`*)
希ちゃんが愛しくて仕方ないです。
でも声聞いたらイメージかわる…!!
見た目どストライクなのに…!(笑)

そんなわけで
唐突に、らぶらいぶはじめてみました。
いつまでするかわかりませんが(笑)
飽きるまでしてみようと思います。
動体視力なさすぎて、ノーマルでもしんどいです
音ゲー的なの、ほんと苦手だなーーと。
思ったりしてます。


ってわけで
今日は出稼ぎでした。
あしたは通夜なしで帰る気満々なので(`・ω・´)
料理予約しちゃったよ!
どーなることやら!
しかも七時までに電車乗れなかったら間に合わない!
なかなかハードスケジュール!\(^o^)/
でもまぁ久しぶりだしね。
料理熱再びです。
いっぱい予約したった(*´∀`*)
やすみ足りねーーー!!!!
出稼ぎ先の、新人さんたちが通夜残って研修してたんだけど
教えろともなんとも言われないし
どーしていいのかわからんくて、戸惑いしか生まれませんでした。
ふたりパートさん増えてて、ひとりは同年代!(*´∀`*)
でも子持ちってゆーうわさ!(笑)
優しそうな人でした(*´ω`*)
でもほとんど喋ったりしてないので、よくわかりません。
ますます喋るのが苦手になってきました。
苦手意識ハンパない。
どーしたらいいのかわかんない。。。
はぁ(´×ω×`)
ただ黙ってたいです
うんうん、ってたまに意見いうくらいでいい。。。
会話ってむつかしい…(´×ω×`)
つまんないって思われてるんだろうな、って思ったら
話すのがこわいです。
場が白けるのわかってて、喋りたくない。。。
なんだか憂鬱です
ことばって重い。


そんなわけで
こつこつ教科書読んでます。
毎日続ける習慣をつけるところから!(笑)
…なので、ちょっとだけど。読みました。
案外面白いかも…??
まだまだはじまったばっかだけどね!!
興味あることばかり書いてあります。すてき。

それではそろそろ寝ることにします。
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ