せーりつー。

朝からお腹痛くて目が覚めました。(笑)


今日やすみだったから!
昼までゆっくりねる予定が。。。
朝から起きてしまったからか、おでかけ連れ回されました。
昼前に家でて、結局帰ってきたの夕方(´・ω・`)
なんかよくからないけど、とても疲れました。(笑)
でも服と靴買えたし満足(∩∀`*)


そんで!
FPのお勉強。
ちょろっと進めてます。
さっぱりわかりませんw
雰囲気とりあえずつかもう!
…的な?(笑)
読んでるけど、読んでるだけ。みたいな。
あとは、恋愛?というか人との付き合い方のお勉強も。
最近よく教えてくれる。
なんだろ?
かわいいって思われるには、なにを気をつけるべきなのか。みたいな?
そんなの教わってる。
要するに気遣い!!!
それが大事なんですね(´;ω;`)
全くできてなかったし、してこなかった分野なので
叱られてばかり!
そいでも根気よく付き合ってくれるので、感謝しかありません。
いつかいい女になってやるぅ(´;ω;`)



そんなこんなで!
あしたからまた仕事だよ!
がんばろ!(´・ω・`)
文化祭までおやすみないです、地味につらいよーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ