体感温度。

あんたと体感温度違うわ!
って、なぜか母親に笑われました。
夜扇風機だけなのが相当不思議らしい…
同じ家なのに、なんでそんなに温度違うの(´・ω・`)?
窓開けて扇風機でじゅーぶん涼しい!
快適なのに!(笑)
なかなか理解されない家です。
みんなクーラー好きすぎね。
今年も結局、一晩クーラーかけて寝たことってなかったんじゃないかなぁ?
2時間とかタイマーかけて寝てたとおもう。
夜通しクーラーだと、朝だるくてたまらんのです(´;ω;`)w


そんなわけで
今日は出棺だけでした。
独居ちゃんが担当持つたびに、スタッフとしていきたくなる。
これは恋かしら?(笑)
独居ちゃん遊んでくれるからすきです。
どーでもいいこといっぱい教えてくれる!
お葬儀のことも詳しいし!!
聞いたら大概答えてくれる!(`・ω・´)
そーゆー人に、どーも懐く習性があるっぽいです。
たぶん。(笑)
またみんなでごはんいきたい♡
仕事の愚痴しか話さないけど♡♡


スクフェスにいまさらハマりかけてます。
楽しいんだけど、目がしんどい…!
すぐかすむ(´・ω・`)
下手くそすぎて、はーどクリアむつかしい。
あと少しでランク20になるよ!!!
新しい曲が!でる!はず!\(^o^)/
いまのとこ、すのーはれーしょん!がすきです。
CD聞いてみたいなぁ…買うほどでもないから、レンタルとかしてみたい。
いままでレンタルっしたことないんだよねぇ。
どーやってするの?(笑)
家の近くにレンタルショップないんだよねぇ。
いや、近いけど…遠いってゆーか…!!
ってゆーかまだ聞いてないCD二枚くらいたまってる。
開封すらしてない。(笑)
はやく開けて聞かなきゃ…!


そんなわけで
そろそろ寝ます。
FPの勉強もしてますが、さっぱりわけわかりません。
むつかしいいいいい(>_<)
こつこつがんばる!がんばれる子になる!(>_<)
おやすみなさい!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ