

ひま。

忙しくなるかな?
って思ってたけど、やっぱりひまだよ!!


久しぶりに、なぜか仲のいい警備さんに会えたり
いっぱいくるかなー?と思ってたけど全然だったり
今日からオープン予定の式場の、備品買い出しいったり(笑)
よくわからない一日でした。
昨日買った靴はいい感じ!(*´ω`*)
でもちょっと高さ?合わなくて、くるぶしらへんが痛い(´;ω;`)
たまーーにそーゆー靴にあうんだよね…なんでなの…
会社の靴よりも、普段ばきの靴がほしいです。
黒のパンプスね!!
ほしいデザインが何年か前からあるんだけど、なかなか出会わない(´;ω;`)
かわいい靴にも出会わないし…
サンダルはもういいので、パンプスほしい!
そろそろブーツとかもほしくなるし!!(笑)
買い物したいなぁ。


そーいや
今日もなんかいっぱいアドバイス?だめだし?
してもらって。。。
ここんとこいっぱい教えてもらってて
それの理解も全然追いついてなくて
実行にも至らなくて
だけど諦めたくもなくて
結局そこまで見抜かれてて、びっくり。(笑)
いい子、になるのってむつかしい。
意識を変えるのもむつかしい。
やっとわかったのは、なにより人(相手)を知るのがまず大事ってこと。
そこからなんだね。
全てはそこからでした。



あしたは少しだけ早起き!
眠たいしさっさと寝ます!
おやすみなさい~。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
