怒られてるつもりはないよ。

怒られてるなんて感覚微塵もないけど
怒ってるわけじゃないんだよ?って言われます。
不思議。
めんどくさいことに、とことん付き合ってくれてて
ほんと感謝しかないです(´;ω;`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)
とてもとても感謝しています。
相手を知ること!!!
それね!!!
とりあえずそれを覚えますね。
うん、そうします。
与えられるだけのあたしから脱しなければ。
与えてもらったなら、返していかないと。
そこが足りない。圧倒的に。
返すことをほとんどしないまま、ここまできてしまったので
返し方がわからない。
そりゃーー、相手は疲れるだろうしいやにもなるよね。
結局はそーゆーことなのかなぁ。って。
もちろんほかの理由だって、たくさんあるし
そこに至るまでに散々教えてきてもらったけど
なにも変わらなかったんだろうね。


なんだかいつも以上に、文章がよくわかりません!!
空っぽな自分に、やっと気づいてきた。
目を背けるのは、やめていこうと思います。



とりあえずね!!
騒ぎたい!!!!!
このまましんでしまえたら、どれだけ楽になるのかなって。
そんなことをぼーっと考えたりする最近です。
まぁ、しょっちゅうだね!(笑)
今日はねます!
雷雨がすごいです(´;ω;`)
あしたは雨なのかな?
出稼ぎいきたい、独居ちゃんに会ってしょーもないことで笑いたい!
独居ちゃん、お父さん的存在です
なぜか仲良し。とてもたのしい。

ねます!
おやすみなさい!!
あと二日、仕事がんばろ!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ