文化祭。

今日は母校の文化祭でした!!

いもーとのけいおん目当てに行きましたが
とても、たのしかったー!♡

パンケーキたべて

インディアンたべて

けいおんみて!
一年生のときからお世話なってた先生にも会えました(*´∀`*)
たーにゃほんとにいい人ね!
あの先生とてもすき!!

そんなこんなで
最後は吹奏楽もみたし!
ももクロの曲してて、ダンスもしてて…ってのが
なんか斬新でいいなーって。
アナ雪メドレーもすてきでした♡
最後はやっぱり!
どんとなんとか!(笑)
ちょっとアレンジしてあったのかな?
めちゃどこどこいう!
個人的にはそんなに好みじゃないです!(笑)


でー
そのあとは日本橋うろうろしーの
映画はみそこねました。
つぎのつぎのやすみあたりに見にいくぞ…!!
ネオンメサイアはくっそ人気だったみたいですね。
そんなのすっかり忘れて、文化祭の時間ギリギリまで寝てました(笑)
映画たのしみだな!
なんやかんや、ひとりで映画いくのって初めてなのでいまからドキドキ。
映画館にはだいぶ慣れたし…!
なんとかなるかな!(`・ω・´)
のんびり楽しむ予定でございます♡

あ、日本橋では

ゲーセンでこんなのとっちゃいました。
わりとつぎ込んでしまった…
つぎ込んだ分のお金で、じばにゃんとこまさんのぬいぐるみ買えたよ…_(:3 」∠)_
まぁ、のんたんのかわいさには負けました。ってことで。
使い道のなさそうなあいぽんケースですが(笑)
手帳型初めてなんだよな~
使いたいけどちょっと恥ずかしい~~
外側じゃなくて、内側に絵柄くるようにならないのかなぁ。
外側は、ロゴとシルエットを小さめに箔押しして
内側にも小さめにイラスト♡
茶色ベースで、内側はキャラクターカラーで!(笑)
あーーーん!想像ではとってもかわいい!(*´∀`*)
そんなケースないかなぁ?
ほしいよー!?!


そんなこんなで
あしたからまたお仕事です。
結局ふりーとばらかもんまだ見てなーい(>_<)
はやく見なきゃ!
それではおやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ