くたくた。

久しぶりにとてもしんどいです!!
なんかよくわかんないけど忙しかったー。
スタッフひとりって、やっぱりしんどいですね。
ひとりでぜーーーんぶしなきゃなんないんだもん!(´×ω×`)
朝からお風呂がしがし洗ったりなんやり。
普段なら分担できるところもできないから。。。
必死でした(´×ω×`)
通夜も控えてたからのんびりするわけにもいかなかったし…!
館長とか新人さんが、手伝います!って言ってくれたけど
やること説明してる時間で終わるから(´;ω;`)
片付けの手伝いより、次の式のことをやっとってほしい(´;ω;`)ww
まぁ、好意で言ってくれてることなのでね!
感謝しつつ手伝っていただきました。(笑)
ちょっとだけ助かりました(*´∀`*)
なんやかんや、ひとりよりふたりのほうが早いからね!( ´ ▽ ` )ノ

そんでそんで!
またまた髪の毛切りたい時期です(´;ω;`)
せっかく縮毛したし、もーすこし長く伸ばしたい気もするけど。。。なやむぅ。
切るならばっさり!
ボブまでいきたい!!!
悩ましい。
切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間かかるからなぁ…
それが悩みの種です。
またのはしたくなったら?
切ったの後悔したら?
…って、考えちゃう。
久しくショートなんてしてないからね…(´×ω×`)
してないからこそするべきか?(笑)
ほんとどーしよ!
寒くなるし、がまんのしどころか?!



さ。
あしたもお仕事がんばるぞ~。
またしても、布団のあしもとにねこがたむろしてる(笑)ので
寝にくいよ~、かわいいけど邪魔だぞ~~。
足かじられるのこわいし(´;ω;`)
我が家でもかじららるのあたしだけ(´;ω;`)w
なんでなのー?!?!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ