カラオケ。

カラオケ行ってきたー!!

なんか騒ぎたい!
発散したい!!
…って、職場の人がいうので
わりと仲のいいメンバーで、カラオケいってきました!( ´ ▽ ` )ノ
今日は二時間だけ。
でもお酒飲んでごはん食べて、なかなかたのしみました♡
なにより、独居ちゃんきてくれた!(笑)
どんだけすきなの?って感じだけど(笑)
親子だからね…!
たまに会わないと、会いたくなるんや…(笑)
独居ちゃんも、俺がいないとさみしいやろー!とか平気で言うからね(笑)
そーゆーやつだからね!\(^o^)/
はいはいそーやねー!って。
てきとう感\(^o^)/

まぁそんなこんなで
新式場にたいする、クレーム?的な??
いっぱい書いてたら、いつの間にか支配人とかにまで見られてた(´×ω×`)
それならもっと丁寧に書いたのに…恥ずかしい。
でも、早急に改善してほしいこともあったりして
使ってみないとわかんないもんだなぁ。と。
お客さんウケはいいみたいです(*´ω`*)
スタッフも褒めてくれてたらしい!嬉しい!
みんなで備品買いにいったり、がんばった式場だからね。
お客さんに満足してもらえると、とても嬉しいです。
だからこそ
なんでこう設計たのかなー?!とか
こういう備品にしちゃったのかなー?!って(´×ω×`)
いらんとこばかり気になるわけです。
まぁでも!
思ってたより使いやすい式場だったし!!
これからがたのしみです。


さ。
あしたもお仕事だぞー。
通夜らしいので、早めに寝て元気ためよう。(笑)
二件とかになってたらどーしよ!(´×ω×`)
そんな元気はないわー!!\(^o^)/お手上げ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ