船。

神戸港で船にのってました。

おとんが、船舶の免許更新?したとかで!
乗ってきました。
なんでか、これが最初で最後だー!って連呼してたけど(´・ω・`)
楽しかったからまた乗りたいなあ。


神戸空港の近くまで行って、真下から飛行機みたり

ポートタワーも見えました!\(^o^)/
三時間くらいかなぁ?
途中、釣りもしてみたりして
たのしめました♡
あ、釣りはもちろんなにも釣れませんでした。
これはまたリベンジしたいーー!
なかなか奥が深いですね(θωθ)
魚は釣れなかったけど、あたしは二回くらい釣られました。
なんかしらんけど、やたらと髪の毛に引っかかる…
糸?も絡みまくりだしね。
センスないのかも。(笑)


そんなかんじ!で!
珍しくお外で遊んでましたん(*´∀`*)
移動の車ではほとんど寝てたし
帰宅してからも、気づけば寝てました。
ほんとにねすぎね?(笑)
でもばからもん見たし!!!
そーいや
10月からびるどふぁいたーず2期するんですね♡
今日気付いてびっくりした!(>_<)
とっても嬉しい!(*´ω`*)
でももうレイジには会えないのかなぁ(´;ω;`)
レイジに会いたい~(笑)
そんでもって
やっとベストアルバム聞きはじめてます♡
ラブノベルスかわいすぎなーーー!!
なんだこれ!かわいすぎぃ!!!!
はやく全部聞きたい!覚えたーい!!(*´ω`*)
あとはアニメ見なきゃだな(θωθ)
どの声かどの子かわからんすぎるのがつらい。
ごちうさも途中でとまってるし、こつこつ見ていこう。
秋アニメは見るの少なそうだしね!
たぶんBF2期だけっぽい?かな。

さ!
あしたからまたお仕事です。
てきとうにがんばりましょう~(*´ω`*)
あと三曲?聞いたらねよっと!
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ