三件通夜。

こんなのいつぶりだろう?
とても久しぶり!

だけどそんなに忙しくないです!(笑)
受注さえしちゃえば、あとは楽チン。
なぜなら!
献茶さんたちがコツコツ準備しているからです…(>_<)
ってわけで。
昨日からコツコツ準備してた甲斐がありました。
今日はとってものんびり?できました。
初七日でホール離れたのは、逆によかったかもなぁ。
なんとなく落ち着けた。
昨日のほうが忙しかった気がします
でも今日のほうがしんどいです(笑)


ってわけで!
独居ちゃんに元気もらいつつ
なんとかあしたもがんばります。
このままの勢いで、も少し忙しいといいな~。
今月くっそ暇だったからね…
波に乗ってるうちに稼がねば。(θωθ)
もしくは出稼ぎ行きたい…w
献茶とはいえ、ホールの人間でもあるので
なんとゆーか、微妙なポジションです。
だけど正社員で献茶さしてくれるのは、ほんとにありがたいです。
あたしだけだからね、正社員献茶って(笑)
淘汰されるかな?って思ってたけど、まぁしばらくは大丈夫そうです。
献茶とはいえ、あれやこれやできることは増えてるからね。
ただの献茶じゃだめなんです。
あたしが必要、って思ってもらわなきゃね!( ´ ▽ ` )ノ
そうじゃなきゃ、外注でいいんだもん。



さてさて
そろそろ寝よう。
今朝早かったからね、ちょっとだけ。
その分を巻き戻すのです(`・ω・´)
睡眠だいじ!(`・ω・´)
それじゃおやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ